プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

【世代交代】良いも悪いも新しい風。常に風通しは良くする!

始まりました。お盆休み!
約6年ぶりのお盆夏休み!
G.Wの反省を生かし予定を沢山入れました。
休み明けの仕事で体調を崩さないか若干の心配がありますが(初老体と感じてるので)今だから出来る事を楽しみたいです。
勿論、プロレスの勉強も、、、

f:id:puroresuikuzi:20190811154932j:plain

新日本プロレス、G1CLIMAX 29 A BLOCK

飯伏選手が優勝した決定戦進出しました。

とその前にまず
G1が始まってからずっと注目していた選手



ランス・アーチャー

f:id:puroresuikuzi:20190811161718j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

www.puroresuikuzi.com

www.puroresuikuzi.com

お疲れ様でした!
今年のG1を見てファンになった人も多いのではないでしょうか?
公式戦を戦っていく度に強くなっていき
技も増えていきました!


ここからは予想と願望ですが、
今後のランス選手は
IWGP USヘビーのベルトに絡んでくるのではないでしょうか。
モクスリー選手にコメントもしてますし、
ジュース選手とそれからKENTA選手も絡んでくると思います。
時期シリーズのRoad to DESTRUCTIONも参戦となると
今回のG1でランス選手はKENTA選手に負けてますからね。

IWGPヘビーとIWGPインターコンチネンタルは
・オカダカズチカ
内藤哲也
飯伏幸太
ジェイ・ホワイト
もしかすると、
鈴木みのる

が絡むと思うので!

f:id:puroresuikuzi:20190811161842j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

まだまだランス選手の活躍を新日本プロレスで観ていきたいです。
是非、地元で開催される時も参戦してほしいです。



・次世代を担う選手達の流れが

まずはやはり飯伏幸太
ずっと神と言っていた棚橋弘至にも勝ち 絶対王者と言われるオカダカズチカにも勝ちました。
今年は専属契約もしたのでタイトルを取ってほしいですね!
(少し会社から飯伏選手の扱いが微妙な感じがありますが……)



もう1人、ウィル・オスプレイ オスプレイ選手も新日本プロレスのエース
棚橋弘至に勝ちましたね!



それからSANADA選手も
オカダカズチカに勝ちました。


f:id:puroresuikuzi:20190811164744j:plainf:id:puroresuikuzi:20190811164816j:plain

黒のカリスマ
T-2000総裁
蝶野正洋

以前、蝶野選手が言ってました。


もし、新日本プロレス世代交代の流れがあるなら、新日本プロレスファンとしてはしっかりと見届けないといけませんね!
これからプロレスを見始める人もきっと楽しめるでしょう。



✳︎追記✳︎
生協の長崎風ちゃんぽん麺オススメです。
最近、体力が付いてきたのか休みの日に1日一緒にいると殆どお昼寝をしません…
体調が悪くならないか心配です、